しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



食いしん坊獣王

まず、スターフルーツのフレーバーを見てください。

「どうやら、しばらく食糧には困らぬようだからな・・・。」獣王が見る窓の外には妖精竜の舞う空が広がっていた。

ということは・・・?
食糧に困らない

つまり妖精竜がいることで獣王の腹が満たされるということですね。

考えられる理由

1、獣王は吸収能力があるので妖精竜を食う。

魔光合成のフレーバーで「腹の足しにもならん」とか言ってるので吸収すると腹が満たされるらしいです。

2、妖精竜は背中?等に果物が成る

名前的に自分で育てて食うみたいなことしててもおかしくはないですよね。


どちらでもいいですが、ちょっと気になったので。

これが聖王とかだったら、2で決まりですが。

ん? 

聖王「どうやら、しばらく食糧には困らぬようですからね・・・。」聖王が見る窓の外には妖精竜の舞う空が広がっていた。そして妖精竜を捕まえては・・・

マイア!?

コメント

>マイア!?

 十分ありえそうな内容ですね(笑)

 因みにスターフルーツというのは本当に星型の果物だそうで、妖精竜スターフルーツのイラストを見ると尻尾の先端にそれっぽい果物のようなものがついています。

 つまりマイアは逃げようとする妖精竜スターフルーツの尻尾をひっつかんで・・・(以下いろんな意味で自粛)

  • 2007/12/11(火) 18:24:32 |
  • URL |
  • ジーク #8VFDsj1w
  • [ 編集]

妖精竜はすべて?フルーツらしいですからね。
今度また調べてみるか・・・

そして、いろんな意味でというのが怖い・・・

  • 2007/12/11(火) 22:43:32 |
  • URL |
  • しまうま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/149-d4aa0cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

