しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)

スポンサーサイト


ブードラをやりました

土曜に(古い)ブードラを初体験。
なかなかカードがそろう(特にコモン、アンコモン)ので新弾直後はまたやりたいですね。

カーパラ
ブードラ
10人
赤黒白

赤黒ベースが来たので、ロボットにしようかと思ったら、ロボットさんが来ないということに・・・

1回戦 おこちさん ×
早い場面でスマッシュしてしまう・・・そしてユニットが相手にいるにもかかわらず無理やり4点叩き込んだので、増えたエネ使われて負け。
もっと計算してあせらなければ・・・

2回戦 ジャイロさん ○
曼珠沙華系のシードマンがベースでパワーUPしてなかなか倒せず。そして進撃スタック仮初・・・
最後、政権交代で山札3枚中にギルディーポップがいて勝ち

3回戦 ジークさん ×
エビパンピーがピンチ!!
でも動かすのもなぁと思っていたら確かに1ライン封殺してたな・・・

4回戦 ナンさん ×
除去でがんばってたけれども、エネ使い切ったら2点スマッシャーが2体!!

ブードラのコツがなかなかつかめなかったので、いい体験でした。次回も出てみられればなと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/131-bb2913fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

