しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



Q&Aに恐ろしいことが

Q&Aの1308を見てください
このカードの効果でゲームから取り除かれるのは、「自分の山札」と「相手の山札」のどちらでしょうか? (2007/09/04更新)
「自分の山札」からカードが取り除かれます。


相手の山札削り・・・

サルガタナスはそんなに強くないですって・・・

コメント

確かに軽くやばい

早速サルガタナスの能力をもう一度読み直しました。
確かに、明確に誰の山札ということは書かれていないような気もします。

でも、常識的に考えてそこで敵の山札削っちゃったら、いくらなんでも非道いですよね。
それこそ禁止カードになりますよ。

…サルガタナス一枚しかもってないので、ちょっとホッとしました。

  • 2007/10/21(日) 00:45:46 |
  • URL |
  • ASIA #27Yb112I
  • [ 編集]

サルガタナスが相手の山札を削れたら、神すぎですよ(笑)

  • 2007/10/21(日) 10:52:44 |
  • URL |
  • おこち #-
  • [ 編集]

一瞬ビビリました。

「相手の山札から取り除かれます」
に見えたので・・・

  • 2007/10/22(月) 21:22:12 |
  • URL |
  • しまうま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/119-5e33924e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

