しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)

スポンサーサイト


日本選手権予選⑤(通常)

10月7日
おもちゃのファミリア
通常構築
参加者?
使用デッキ ブル・ブラスター

1回戦 とりあさん 黒白赤 ○
ブルマスのブン回り。引きがよかった

2回戦 ジークさん 青緑 ×
コスモクエイクが・・・とめようとしたらミス

3回戦 赤青 ○
ありえないほど回りました

4回戦 おこちさん 白 ×
ブルマが出たら堕落。もう1回同じことを・・・ボクサーが強い。

ということで権利を逃しましたが、親も付いていけず、僕も授業アリ+次の日合唱コンクールなのでいけないかなぁと思ってたので、次回に。

あとDMやってました。ロマネスクは重いカードを使いまくれるので面白い・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/115-3800f078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

