しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



ある晴れた日のこと~

魔法以上の融解が 限りなく降り注ぐ

見たくない光景だぜwww


最近全く更新してなかったけど、カードには触れてますよ。

日本選手権まであと少しだから2デッキ早く決めなければ。

海の王子ってすごい強いから、青単ってのも結構ありなのかも。1枚もないけどなっ


緊急授業

忙しくてなかなか更新とかできないですね。

土日があいてるはうれしいけど。


プレリリースに参加しました。
収穫 
・エヴァンジェリカル 
・アニヒレイト (ノーマル版) 1
・クレバス 1
・勇者 1
・ブルショット 1
・ジェネシスエンジェル 1

結構良かったと思われる。

ピカロマン→アニヒorクレバスにつなげるのって、かなり強いと思うんだけど、禁呪8・・・

ダードソー(のこぎり的な意味でbyHYNDさん)も2枚しか入らないからやっぱ、

クレバス1、アニヒ1、ロマン2でマックスだからな・・・・

アニヒは強いけど融解に効かないから、やっぱクレバスもいると思う・・・

禁呪意識したの初めてだ

30000ヒット記念

いやーありがとうございます。ついに。しかもちょうど2年目ですね。


記念に。


*今回とか特別なときにやるだけで、普段はやりません。疲れそうだし。
登場人物

・ギガント・マンタ(マンタで

・サルガタナス

・シュレーゲルアオガエル(シュレ蛙で
【“30000ヒット記念”の続きを読む】

疎外感

昨日入学式で高校生となったわけです。

今日はオリエンテーションとかで忙しかった。


忙しすぎる。カードなんかもうできないかもしれない


僕の席は一番後ろなので自己紹介のとき後ろであんなことを言う人はいなかった。

エイプリルフール

今日はエイプリルフールでしたが、僕のケータイには「年上の彼女ができた」「骨折した」「ケータイをつりの時川に落とした」とかいろいろメールが来ました。

結局1番最初に来たやつのしか楽しめないですね・・・


でもメルマガのギガントホリプパはマンタと関係あるかと思ってちょっとびっくりした。

FC2Ad

