しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



333333幻堂

ブードラでボコボコにされた333333幻堂ですが、カオスヘッド、サラ、エイリアン、ティアーとかと組み合わせると強くないかな?

青赤でチビッコ、チェイス入れてトップデック操作してユニットを重量で排除みたいな。

クイックだったらほんとに強かったのに・・・

ゲルサラ

ちょっとおそいけど、WGP優勝の赤緑にカンノンと制圧戦鬼、フレイムフライが入ってなかったので自分のデッキを見直してみた。

一応、フレイムフライ3 カンノン2 制圧3だったから、カンノン2→ゲルサラマンダー2にした。

制圧も3も、ラッパとあわせて6体制だと自軍で動き辛かったりするから2くらいにしようかな・・・?

でも制圧が2ターン目にフライと出るとすごく強いのもあるし、ラッパも制圧も見えなくて困ったこともあったから悩む。

原根プロはスカラベ&ダークサイド入ってたけど、ダークサイドないからそこの6枚がフレイムフライ3、制圧とその他って形になるかな。

!??

天才流氷というデッキがあるじゃないですか。

天才迷い家ってのもあるじゃないですか。

天才天才迷い家ってのもありますよね。



じゃあ、天才融解ってのはどうだろう。

【“!??”の続きを読む】

!!!

D-0はウィンターグランプリで盛り上がってるのに僕は遊戯王のことを書きますよ。

【“!!!”の続きを読む】

今日今日

とりあさんのブログみてて、しゃろーんがスマ3だとどうなるんだろうと思って調べてたら、スマ+1より、[黒1]のマイナス能力がラインだということに気がついてむしろそっちにびっくりした。


韓国版のPP3の光と闇の龍とかライオウを安く手に入れた。プリズマー、ヴァルハラ等も入ってて、すごくいい。

since

段階は大切です。忘れません。

やっとかめ

ひさしぶりです。今一番勉強が忙しいんで更新はあまりできません。。。

ユーザーサイトの更新があったんですが、僕の位置はほぼ変わらず。

というより、まだ「しまうまのD-0日記」なんですよね。

これは、パブリシティで出した方が良いんだろうか・・・?

メロンソーダ

中学生最後の大会でした。

吉田

参加4人

使用 ベース多目ラッパ赤緑 【“メロンソーダ”の続きを読む】

最後には

最近は忙しいです。

もうカーパラにはいけなくなったんですが、今週の吉田のショップトライアルは行こうと思います。

そこでお願いです。僕は2時くらいにいきたいと考えてるんですが、(ST開始4時)だれか早く来て相手してくれる人いませんか?

FC2Ad

