しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



マンタ

2008年ももう終わりですね。

今年は部活が終わって今までで1番カードゲームしてた年でした。

そしてマンタが登場したのも1月28日。


と書きながら、、、今年は特に自分で成長したことってない気がして

(プロにはなれたけど)

来年は・・・とおもったのでした。

メタモン

遊戯王のエクストラデッキに8が少ないなぁとおもってたらメンタルスフィアデーモンってやつを入れようとおもってたのに入れてないことに気づいた。結局買ってないや。

予定としてはあとはボンバー1とメタモン1ブリューナク2で完璧になる!! 【“メタモン”の続きを読む】

AM

ああ1月の1~3以外全部冬休み冬期講習ですよ。。。

仕方ないけど。

迷い家とニトロ制限で融解コン1色になりそうな気が

残忍な

土曜日にスパボ杯があるって聞いたからハイランダーの青単マンタ作ってたのに風邪引いた。


まあしょうがないか。


DMの新弾はマルコ用にチェレンコとV・ムサシとシルヴァーグローリーも面白そうだなと思ったり。

でも今回の弾はそんなに強くない集めるカードないや。


ロマネスクサインに青混ぜたいと思うんだけど、そうするとロマノフサインにしたくなる・・・

サムライインザレイン

次弾ムサシとヒーローズの紫電で侍が強くなりそうな気がしたんで

マッハアーマー3、ボルットバルット(通称ボルバル)4、リョウマ3、竜将ボルベルグ1を

がんばって集めました。

弟のだけど。

ライザーライザー

コロコロ付録の竜星ライザーとストレイジ目当てに4冊購入。

店で、店員の人が「あれ?これ同じですけど?」

といってきて反応に悩んだ。


ということで金欠です。

でもどんなデッキが強いかな~自分では青緑赤黒とか考えたけどまともなドラゴンが黒にいない・・・

空気

今遊☆戯☆王のやる気が高いんだぜ!D-0もしたいんだぜ!

1ヵ月後には私☆立のJ☆U☆K☆E☆Nなんだぜ!


・・・ふう。

今日はちょっとゴールドシリーズの予想。 【“空気”の続きを読む】

結局

レポートは特に書くことがないので省略ですね。

最近は学校がつまらないので早く週末が来て欲しいです。


そういえばまだ権利とってないか。

FC2Ad

