しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



ショップトライアル1

第1回目のショップトライアルです。

エビを使ってみようと思ったので、エビで行きました。

【“ショップトライアル1”の続きを読む】

エビデッキのマナカーブ

エビデッキを作ってみようかなと思ってるんですが、エビデッキのマナカーブって結構きれいだな~と。


2 シルバー
3 カニスティール
4 カニギャング 
5 レスラー
 
7 ブロンズ ゴールド
8 マンタロブスター

ですよね。

6エネは・・・あ、ヒーローか

えあーまん

テストから解放されました。


今日まで「エアーマンが倒せない」は、遊戯王のエアーマンかと思ってました。

来週は、ショップトライアルだ!!

DM

DMの新弾発売で10パック買ってしまった~

結構つよいパックですね。


オールスターデッキも発売だし、出費が~

エグザイルコン

束縛、子猫でユニットをとめてユニットがたまるからエグザイルで駆りまくる!!というストラテジーデッキはどうかなぁとか思ってます。

まあ、テストなので今週は、静かに勉強してます・・・

エビシルバーッ!!!

前のこんなのとリンクしてたりしなかったり。


さて今日、800円(得した感じ)のエビシルバーが届きました。by通販

そこでこんなものを・・・ 【“エビシルバーッ!!!”の続きを読む】

しょっぷとらいある?

なんかもうすぐショップトライアルが始まるらしいんですがまだ詳しいことが分からないですね。

で、日本選手権は10月くらいってことは、4-1も出てるのかな?

詳しく知りたいですね。まあ半年なら、2弾ごとか。

解放

3年間の部活から解放された~!!

ということで、今日から毎週集会に出れるぜ!!(交通費がヤバイ&とまるとこがないかも)

グランプリ9レポート2

やっぱり迷い家の詰め方が分からなかったのが敗因かもしれないです。


ビートは難しい・・・ 【“グランプリ9レポート2”の続きを読む】

グランプリ9結果レポート1

全部書かずに気になったのを書くことにします。

A赤緑迷い家

B青白スマッシュロック 【“グランプリ9結果レポート1”の続きを読む】

ぐらんぷりのけっか(速報)

1回戦 青白マオ × 青黒ビート ×

2回戦 ゲルボ × 天才流氷 ×

3回戦 コロボ × 赤単 ○

4回戦 青黒ビート ○ 青白グラシア ○

5回戦 疾風ビート × コロボ ×

/ (^o^) \
・・・・迷い家つえーつえーとか言ってたのは誰?

まあたのしかったからいいや。

決して運のせいにはしない。

いざグランプリ

今日グランプリへ出発です。

目指せプロ!!


では行ってきます。

改名

ブログの題名がしまうまのD-0日記からしまうマンタのD-0日記になりました。

グランプリは・・・
もう練習できないので、あとは・・・もうすることねーや。

おねがいです

ペンギンコーラスデッキが作りたいので、
ペンギンチェーン1 コーラスたくさん を恵んでくれるとうれしいです。


すごく図々しいけど。

エビゴールドが倒せない

束縛をおこちさんから借りて、スマッシュロックが完成。

したけど、自信がない・・・


あととりあさんのエビとやったときに、エビゴールドがとめられなかった。エビは多そうだからな・・・なに入れようか・・・

FC2Ad

