しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



新弾ピックアップ1

新弾ピックアップ1(1で終わ・・・

今日は全色1枚ずつ。 【“新弾ピックアップ1”の続きを読む】

新弾カード

昨日、今日で1BOX分くらい購入

どうやらトップレアは宮殿上ではまさに無敵のアルバですかね。

そのアルバを2枚も手に入れたぜ!!!

考察はまた今度。

200件目の記事

200件目の記事になりました~

いままでありがとうございます。

ということで、

ちょっと思ったことを。 【“200件目の記事”の続きを読む】

はじめてしまいました

遊戯王の巨竜の復活?だったっけ?のデッキを買いました。

まあDZメインには違いないですが、

DM、プロレボ、遊戯王の4つもカードゲームを・・・


あー受験か・・・・・

構築戦予選2

予選2回目です。デッキは新デッキで行こうかとおもってたけど、時間がなかったので、おいてあったブラスターにすることに。

4月20日 
ファミリア三条
参加者6人
使用デッキ スターブラスター 【“構築戦予選2”の続きを読む】

ユーザーサイト更新

うわっユーザーサイト2ページ目になってる!

やはり、マンタ様のおかげとしかいえないですね。(先週ヘルガッチャさんとヘル2⇔マンタで3枚目になりました)

これからもがんばっていくのでよろしくお願いします。


遊戯王のデッキだけでも買ってみようか・・・

サードセンチュリー限定2

前と同じデッキでチャレンジしました

4月13日
サード限定
参加者7人
使用デッキ マンタデッキ(赤黒コンともいう) 【“サードセンチュリー限定2”の続きを読む】

更新とまり気味

土曜のレポートを最速でお届けします。

4月12日 
カーパラ
参加者11人?
使用デッキ ポケモ○ D・P(ダイ○モンド・パ○ル) じゃなくて、(ドラゴンパーティ) 【“更新とまり気味”の続きを読む】

忘れかけていたアイツ

先週のファミリア吉田で、1000円で密林の孤城がもらえるので、II-4(フェアウェルパーティー狙い)
で買おうかと思ったんですが、浮かんだのは、

良い
・クマ
・パーティー
・アウリガ 
・封印
など

悪い
・パラノイア
・サイバーダイブ(6枚あり)
・オーラマッスル(6枚あり)
など

悩んだけど、3パック買うことに。

【“忘れかけていたアイツ”の続きを読む】

ドラゴンスクリームこそ最強のストラテジーだっ

先週の大会のレポートをいまさら・・・

まあ部活とかなんかでかけなかったわけですよ。

3月29日
カーパラ
公認
参加者8人
使用デッキ ドラゴンスクリームデッキ(赤単ウィニー) 【“ドラゴンスクリームこそ最強のストラテジーだっ”の続きを読む】

GP9限定構築予選

レポートその2です。

3月29日
カーパラ
GP予選(限定)
参加者 8人
使用デッキ 赤黒コントロール 【“GP9限定構築予選”の続きを読む】

FC2Ad

