しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



バルクゲット

ファミリア吉田で交流会がありました。
ついでに7パック。 【“バルクゲット”の続きを読む】

やっと

やっと新カードゲット。
初の10パック買いです。 【“やっと”の続きを読む】

明日だ!!

明日発売ですね~
僕は絶対買えない・・・

発売間近!

ドラゴンウォーター
ドラゴンパレス
についてです。 【“発売間近!”の続きを読む】

僕は永遠の命なんかいらゲロゲロ

詳しくはヨン様あ、あれ?のコメントを。 【“僕は永遠の命なんかいらゲロゲロ”の続きを読む】

パックがあけずらいのはなんで!?

ある少年がD-0始めて1ヶ月足らずの出来事。
パックをあけて、1枚ずつ見ていく。
コモン6枚目終わり、アンコ1枚見終わると・・・・・・
あれ!? 【“パックがあけずらいのはなんで!?”の続きを読む】

作ってみました

生田プロのデッキを組みました。
早く対人戦したいです。

ヨン様あ、あれ?

理科室のポスターに

シュレーゲルアオガエルってのがいた・・・・

ハウンドゲート ~犬と爺と時々オトン~

題名で大体分かると思います。
ネタ度B
タイプ:ファッティ
色:緑白タッチ黒
レア度16 【“ハウンドゲート ~犬と爺と時々オトン~”の続きを読む】

新カテゴリー

へんなカテゴリーだからってスルーしないでください。 【“新カテゴリー”の続きを読む】

だれにだって・・・

ぼくは気付いた方もいるかもしれませんが、「っ」の入力が苦手です。
「パペット」が「パッペト」になってたり。

おもいきって

ユーザーズコラムにおもいっきて出しました。採用されるといいです。

なげっぱなし

デッキになるのかなぁ?
ネタ度S
【“なげっぱなし”の続きを読む】

シーズン制限

初のシーズン制限発表ですね 【“シーズン制限”の続きを読む】

クライング・ブルー

ちょっと古いですが、デッキ紹介。
コンボが決まると気持ちいいですよ。

ネタ度B(高いS・A・B・C・D ネタ度Dだと、ガチ度S)
タイプ:ウィニー
色:黒青
レア度11(11枚) 【“クライング・ブルー”の続きを読む】

これって・・・・

オフィシャルで「毒のある蛇トッコニ」が紹介されていますね。
このカードが入るデッキってあるんでしょうか。

【“これって・・・・”の続きを読む】

もうすぐ・・・

もうすぐ新弾発売ですね。
ぼくは何パックかえるんだろうか・・・・・・・・

紹介

こんにちは。THE・しまうまです。
これからDー0について書いていきたいとおもいます。
更新はできればどんどんやっていきたいと思うのでよろしくお願いします。

FC2Ad

