しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速攻魔法 月の書

入試の帰り、ホビーオフで、80枚くらいの詰め合わせが売ってました。1番上のカード以外は見えないんですが、上に見えてるのが月の書。¥420。

月の書は2枚しか持ってないし、420で月の書+79枚っていいなと思って買ったら、

中身・・・月の書4枚、サイクロン4、大嵐3、粘着テープの家5その他いろいろ


・・・・どういうことだ。一瞬で月の書に所持数が6枚に。粘着テープはどーでもいいけど

スポンサーサイト

忘れかけていたアイツ

先週のファミリア吉田で、1000円で密林の孤城がもらえるので、II-4(フェアウェルパーティー狙い)
で買おうかと思ったんですが、浮かんだのは、

良い
・クマ
・パーティー
・アウリガ 
・封印
など

悪い
・パラノイア
・サイバーダイブ(6枚あり)
・オーラマッスル(6枚あり)
など

悩んだけど、3パック買うことに。

【“忘れかけていたアイツ”の続きを読む】

パックの喜劇D-0

今日新弾(もう新って感じでもないけど)を1BOX買ったら、Sレアが

・サイバービューティー

・メビウス

・獣王の号令

でがっかりだったんですが、なんと、もう4枚目のSレアが。(エキドナでした)

何かとても得した気持ちになりました。

DMですが

今日弟がDMの最新弾を買ったら、(この弾はランダムでアンコモンが光ってたりします)同じ光っているアンコモンと光ってないアンコモンが同一パックに入ってました。

うわさによると、よくあるそうです。

ドラゴンバルクをはじめて買った時

発売日(土曜)・・・
10パックまとめて買いました・・・ 【“ドラゴンバルクをはじめて買った時”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。