しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアー関東デッキ

受験前の赤緑をそのまま持っていった感じ。

運がないと勝てない試合も多かった。

もっと改良の余地ありです。

【“ツアー関東デッキ”の続きを読む】
スポンサーサイト

!??

天才流氷というデッキがあるじゃないですか。

天才迷い家ってのもあるじゃないですか。

天才天才迷い家ってのもありますよね。



じゃあ、天才融解ってのはどうだろう。

【“!??”の続きを読む】

支離滅裂

そろそろD-0のこと書かないと。

まず、今回の環境は赤青か赤黒ドラゴンが戻ってこれそうな感じ。

前は迷い家でXデイが紙くずだったけど、今回は、マジョリティ&ニトロがいないんで、白が完全に抜けるし、サンダークラップ、ダークサイドソウルで青赤が強いと思うんです。

でもIII-4環境と違うのは融解がいること。セーブポイントすくないとはいえ、火力ではきついし、バウンスも効果薄いから、対融解では序盤に引っこ抜け、確定除去の豊富な黒が有利。

融解はセーブポイントないからナイトメアソルジャーありの黒形が多くなるかな。緑のSレアのやつも強いから緑形のもいるかな。迷い家ないけど。

結構楽しそうです。

ゴッドリンク

結合コンって結構強いと思うんですよね。4ターン目にユニット破壊していくしフォッグとか積めるし。

コンロトール相手には失恋と歌劇場で、ビートには4ターン目に結合みたいな。


で赤緑の動かし方に自信がないので、日本選手権は赤緑ではいけないです

謎々

スリーメンズのレポートのデッキ、ラッパビートがすごく新しいですね。

今までのとはかなり違ってます。でもラッパのニトロが生命の焔になってるのが分からない。

日本選手権は、新弾を攻略できずにいるとホントにまずい。



あと、ジャックオーフロスト。あいつは結構見かけそう。
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。