しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



ぷぎゃー

ゴールドシリーズ2だと・・・?!

もう遊戯王はプロモゲーじゃなくなってたくさん再録されるゲームになりましたね

心の中に

次回のターミナル5弾はすごいですよ。

E-HEROプリズマー
異次元からの埋葬
ラヴァ・ゴーレム←これは自分がほしいだけ

が再録みたいです。


前に書いた作りたいデッキが結構できてきた。

あとは猫シンクロくらい

!!!

D-0はウィンターグランプリで盛り上がってるのに僕は遊戯王のことを書きますよ。

【“!!!”の続きを読む】

今日今日

とりあさんのブログみてて、しゃろーんがスマ3だとどうなるんだろうと思って調べてたら、スマ+1より、[黒1]のマイナス能力がラインだということに気がついてむしろそっちにびっくりした。


韓国版のPP3の光と闇の龍とかライオウを安く手に入れた。プリズマー、ヴァルハラ等も入ってて、すごくいい。

不適材不適所

土曜日に遊戯王の大会に初参加しました。D-0もいきたかったんだけど、家の都合で6:00までにかえらなきゃいけなかったし。

使用デッキは闇の誘惑が3枚かけているという不良品デステニーシンクロです。

最終戦2タテだったら3位だったのに・・・ 【“不適材不適所”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

