しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



すりーはんどれっどしっくすてぃふぁいぶますたー。

気がついたら。365番目の記事を書いていた。
ブログ始めてから約2年。約760日。
ほぼ2日1回ペースで更新してきたけど長かった。

ブログ始めた頃は何を書けばいいかわからなくて右往左往。
書きたいことが山ほどあってまとまらないこともかなりあった。
書くことがなくて疲労した日も同様にあった。
ブログ読み返すとこの頃は阿呆だったなーってよく思う。
それから、ブログ始めていろんな人とカードを通して出会ったり別れたり。

1つ前の記事を書いてから、いろんな葛藤があったけど。
悩んで、悩んで。導き出した解答。

あー。うん、正直心残りはあるけど、このブログは今日でおしまい。

それじゃあ、適当だけどこのブログの最後の挨拶はここまで。
本当の本当の最後にみんなに感動的な言葉を送るから“続きを読む”を押してくれ!



【“すりーはんどれっどしっくすてぃふぁいぶますたー。”の続きを読む】

30000ヒット記念

いやーありがとうございます。ついに。しかもちょうど2年目ですね。


記念に。


*今回とか特別なときにやるだけで、普段はやりません。疲れそうだし。
登場人物

・ギガント・マンタ(マンタで

・サルガタナス

・シュレーゲルアオガエル(シュレ蛙で
【“30000ヒット記念”の続きを読む】

もぐらのそんざいをおもいだした頃に

そういえば。ドーザーソイルドラゴンをIII-2が出てすぐに・・・

これは絶対に将来高くなる!(ティアー的な感じで)

と思って、600円で買ったんだった・・・それから1度も使ってない。いやこれからも使わないとおもいきや。 【“もぐらのそんざいをおもいだした頃に”の続きを読む】

祝20000ヒット

ついにこのしまうマンタのD-0日記も20000ヒットを達成しました!!

ありがとうございます。


これからもよろしくお願いします。

20000ヒットを踏んだのは僕です。

花咲く結界って強くないですか?

GPまで練習できるのはあと1週間・・・・・・

スマッシュロックまわしてないし、


どうしようどうしよう。。
次のページ

FC2Ad

